C&Sとマーノクレアールで材料調達。

e0218575_22553845.jpg

週末に足りない材料を買い出しに行ってきました~。


自由が丘のC&Sでは、ブルゾンのフードとポケットのフラップにつける裏地を購入。

リバティのBoxfordのグリーン系です。(写真左側)

本当はもうちょっと賑やかな色使いのが欲しかったんだけど、イメージに合うものがなく、これに決めました。


右側にあるストライプの布は、紙袋の代わりに包んでくれた布です。
3種類から選ばせてもらえました。
ポーチの中袋とか、ちょっとした小物に使えるかな。



ちょこんと写ってるボタンは横浜のマーノクレアールで購入。

アンティークっぽいメタルボタンを捜してて、デザインが理想通りだったから決めちゃいました。
ちょっと大きすぎたんだけど、まぁいっか。


これでやっと材料が揃ったぞーー

*************************

お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!↓

ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
[PR]

by kayu_kayu | 2012-02-28 22:55 | 布&材料