生地を買おう。ユザワヤか?日暮里か?

とんとご無沙汰だった洋服作りですが、春も近いしってことで行動開始!


春に着られるショート丈のブルゾンを作るぞっ!



思い立ったらすぐに行動。

でもパターン作りとか裁断はあんまり好きじゃないから、まず、布を買いに行くことに。
布を手にしたらテンション上がるはずだしっ!(*´∀`)♪



「日暮里に行こうか?はたまた近場のユザワヤで済ませるか?」

と悩んだけど、40%オフのハガキがあるユザワヤに行きました~。


表地はTCバーバリーのベージュ。
素材的にはコットン100%の張りがある感じが好きなんだけど、シワくちゃになるのもなぁと思って今回はTCにしました。


裏地は柄物にしたかったんだけど、今回は決めかねて購入せず。
近いうちにC&Sにでも行って見てみようかな。


明日からパターン作りを始めよっと。



*********************
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
[PR]

by kayu_kayu | 2012-02-20 23:36 | 布&材料