スタークロッシェのお部屋ばきソックス

e0218575_1313760.jpg

最近、洋服をあんまり作っておりません。


「久しぶりになんか作るか〜」
と、意気込んで在庫の布たちを出して並べてみたけどー…

なんかピンと来ない…。

布はたくさんあるのにね。。



今日は少し前に編んだものをご紹介。
スタークロッシェのソックスです。

かぎ針編みのソックスって編み地が横向きのものが多いけど、これは縦向き!そこがお気に入りです。

慣れればあっという間に編めました。


そう言えば、去年買い込んだエコアンダリアがどこかにあるはず…。

探し出して早めに形にしなきゃ!
(と、季節のはじめに誓いを立てておきます。)


*********************
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
[PR]

by kayu_kayu | 2012-02-17 13:01 | 小物