リバティ「Poppy&Daisy」でロングネックレス

e0218575_14582185.jpg

今朝わたしの住む街では気温が17℃近くまで上がったらしい。

でも、家の中にいるとそんな感じは全くなく…。

雨が降って太陽光が入らないからか、やっぱり寒く感じます。



さて。
前回のブログは携帯でぱぱっとupしたんですが、改めてPCで見てみてびっくり!


「画像でかっ!!」


画像の大きさのこと考えてなかった…。


…でも今日も携帯でいきます!



前回書いた通りなぜか花ふきん祭を開催中ですが、ちょっとひとやすみしてネックレスを作りました。

リバティプリントのPoppy&Daisyでラッピングネックレス!

ホビーラホビーレのレシピを見ながら作りました。


単純作業なんだけど、ビーズが小さいので慣れるまではちょっと苦戦…。
めちゃめちゃ肩凝った…。

でも、慣れるとスイスイできました。


春物のワンピースかなんかに合わせるとカワイイかも?



*********************
ご覧いただきありがとうございました。
下↓のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。

ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
[PR]

by kayu_kayu | 2012-02-07 14:58 | 小物